お久しぶりです、ミィです。

インターネットラジオゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな~~」にゲスト出演させていただきます。

パーソナリティーは、ルミエール~産後うつ・子育てがブルーなママの会~を運営されていらっしいます、さくちるさんです。

さくちるさんとは産後うつで入院しているときにツイッターで知合いました。

私が病院のベッドの中でひとり孤独にツイッターでつぶやいていたとき、私のつぶやきを見つけてずっと見守ってくださっていた方です。

くわしくは、こちらの記事にも書きました。→ネットで産後うつの仲間を見つけて、心から救われた。

ラジオでは、私の産後うつストーリーをお話させていただきました。もしお時間があれば聞いてみてくださいね。




日程:2016年12月15日(木)23:00~23:30

再放送:2016年12月22日(木)23:00~23:30



番組の聞き方は以下のとおりです。

★インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
②「関西チャンネル」下の▶︎をポチ☆
③その時間にオンエアされている番組が流れます!

http://lumierebluenamama.blog129.fc2.com/より